山田X

2023.09.24

2回目の訪問

やっと来れたぜからんころん。過去貸切利用以降しばらく来れず…青森市からだと微妙に遠いのよな。

まぁ、とりあえず早速。思ってたよりかなり小綺麗な感じ。平川市はこうなのか?

お湯。若干油臭するやつかな?わからんが。

サウナ。遠赤。85度?若干マイルド。砂時計で、最初は何分入ったかわからず。

水。結構冷たい。冷たい割にじっくり入れていい温度。ホースがついているので浴槽外で頭から被れるのが嬉しい。

外気浴。やー、最高。外気浴だなここは。岩木山ドーン、田んぼバーン。そしてゆったりとしたととのいベッド。神。ベッドが埋まっていたら石の上に座って……天気も良くて非常に気持ちが良い。気温もちょうど良い。最高だわ。

2セット目は10分。サウナは入りやすい温度。あんまりゴリゴリのセッティングでもきついか。あくまでリラックスできる感じ。
日曜昼なのに空いているのも良かった。

いや、素晴らしいかった。平川といえば福家ばっかりだったが…またこよう…

山田Xさんのからんころん温泉のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!