山田X

2023.03.11

49回目の訪問

歩いてサウナ

前日3時とかに寝たのでそらそうなのだが、起きたら13時。やりすぎだけど久々にノンストップでがっつり寝た。睡眠が浅いのかどうしても起きちゃうのだが、今日は本当に途中起きることもなく寝た。目覚めもここ最近ないくらいすっきり。

ちょろっとゲームをして、明るいうちにサウナイキタイ!と頑張ってホームへ。

15時頃イン。混んでるというほどでもなく空いてるでもなく。体を洗ってサウナ。震災特番をやっている。まぁ、色々思うところはあるけど、東京や大阪だったら12年経って復興から「明けつつある」なんてことはありえないよな。頑張ろう日本。バンザイだぜ。

気づいたら13分。脈も良い感じなので上がる。水。明らかにぬるい。外気浴。流石にまだちょっと寒く、ちょうど良い塩梅ではある。

お湯入って水で上がり。40分くらいの忙しサウナ。



人生は不平等不公平不条理でその中でなんとかやるしかない。自然災害とかいう理不尽で死なないだけマシかもしれん。いや、もしかしたら生きてる方が辛いのかもわからんしね。

ちなみに震災関係で「ね!怖いね!地震怖いね!怖いよね!ね!怖い怖い!ね!!地震怖いね津波怖いね!!!」って自然災害煽っといた挙句「自然を守ろう!脱プラ!化石燃料廃止!」とかやってる連中マジで滅んでほしい。人間が自然に勝てるわけないだろ。



サウナ室にニュースは不要だ。

歩いた距離 1km

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!