shibamon

2022.07.31

1回目の訪問

サウナ:5分 × 1
水風呂:なし(かけ水のみ)
休憩:5分 × 1
合計:1セット

一言:フィンランドヘノミチノリハハテシナイ

3湯目 第一天神湯 サウナ・水風呂・駐車場無

2階にある少し珍しい銭湯♨️入口から男女セパレートタイプ。ノスタルジーな雰囲気でおばあちゃん家にきた気持ちになる。
脱衣所でおねい様がお声かけしてくださり、
「ここはお湯がいいのよ」と教えてくださった。
確かにお湯が柔らかく肌触りがいい。
お湯を満喫して外出ると、目の前に美味しそうな街中華が!しかしながらぐっと堪えて次に向かう。

4件目里の湯 スチームサウナ有・水風呂・駐車場無し

スチームサウナは無料とスタンプ台に書いてあったので、正直期待していなかった。
しかし、外観はおしゃれで、中の脱衣所もリノベーションされたのか、綺麗でおしゃれ💄ドライヤー前の鏡なんて女優ライト付き!
正しく女子力up銭湯である。

驚いたのが、浴槽がステンレス!なので清潔な感じがいい!掃除もしやすそう🧼

そしてスチームサウナへ🧖‍♀️

サ室内は3人は入れそうだが、1名制限。そして綺麗。

「熱くてモクモクしてる!これ無料なの?!」
スチームたっぷりお肌に取り込んでプリプリである。

「正しく女子力up銭湯だわ♨️」と実感した。

しかしまだ行かなければならない銭湯があるので、ここでドロンした🥷

shibamonさんの里の湯のサ活写真
shibamonさんの里の湯のサ活写真
2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.07 10:09
2
shibamon shibamonさんに34ギフトントゥ

shibaさん、怒涛の川崎太田ラリーの進撃、素晴らしい!里の湯さんは、サ女子のお友達から噂は聞いていて、川崎ラリーで行こうと決めてます✨川崎で今まで行かれてオススメってどこですかね?絞りきれなくとて。閉店しちゃう銭湯もいかなきゃだし😅
2022.08.23 13:49
1
今コメント気づきました💦申し訳ありません🙇‍♀️ 今までのが川崎銭湯ですと、平和湯は絶対行ってほしいです!サウナが最高すぎるのにまだ穴場な感じです。あとは、橘湯も無料とは思えないクオリティと看板猫ちゃんに癒されるのでおすすめです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!