瀬戸大橋温泉 やま幸
温浴施設 - 岡山県 倉敷市
温浴施設 - 岡山県 倉敷市
月末最終日。サ友に誘われて、やむを得ずこちら💁にお邪魔。
そう、激クセ強施設。ながら、私の初ととのいの地。
土曜のため、より混んでしまうと思い、開店の10時からイン。
いゃ〜、いるわいるわクセ強爺さんオンパレード。早い時間だけあって、お客さんの過半数が後期高齢者ですなぁと。
開店間もなくは、水風呂も17度表示。空はすっきりとした青空♪期待できるかも?
クセ強爺さんたちはぬる湯で談笑。その間にサウナ3セット。やはり今日のサウナはこの時間でも混んでましたね。
サ活を終える頃には、水風呂は19度近くなっており、空は薄曇り状態。
もともとは、お昼ご飯を食べに途中外出をして、その後、戻って来て、2階でお昼寝をとの終日サ活プランをと思っていましたが、諦めて退館。まぁこんなもんでしょう。
対価にそう差がないなら、やはり『大家族の湯』の方がいいなぁ。
誰か、倉敷市内中心部以西で、いい感じの温浴施設を作ってくれないかなぁ。待ち望んでいる人、多いと思うんだけどなぁ。
本日のサ飯は、倉敷市白楽町の「栄楽うどん」でスペシャル閉じうどん。牛肉が入っていますが、甘くない味付けと優しいお出汁が大好き♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら