ごく♨️

2022.03.29

6回目の訪問

18時のアウフグースはもうやってない…

丸亀にて用事があり、午後過ぎてからお仕事早退オヤスムニダ♪
こちらは18時ロウリュウイベント(アウフグース)をやっていた記憶があり、いい具合に17時45分頃にイン。
ワクワク、ワクワク♪
しかーし、18時になっても何もアナウンスがない。
勇気を出して、常連さんぽいお爺さんにお尋ね👴🏻したところ、
「もう、18時ロウリュウはやってないよ!21時だけ。従業員が足りないらしい。」
とのご回答。
え〜、えぇ…楽しみにしてたのに。
残念だわぁ…

しょうがないので、4セットを楽しませていただきました。
若干、以前より水風呂が冷えていないように感じましたが、まぁ楽しめました。
今日も結構なお手前ありがとうございました。
けど、夕方の仕事終わりの時間でも、こちらはお客さんは少ないなぁ。いいポテンシャルなのに、何故、人気薄なんだろう…香川はサウナブームではないんだろうか?不思議❓

※21時ロウリュウだと、もうこちらでロウリュウを受けるのはまず無理だわぁ。残念。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!