ごく♨️

2021.09.20

1回目の訪問

せっかくの休日ですが、子どもたちに予定を確認したところ、部活&友達との予定ありとの回答で、あっさりとお父さん不要論を唱えられてしまい、そそくさとお出かけし、サ友と合流。
香川に来る予定は全くなかったんですが、偶然、共通の友人2人に遭遇したことから、話がトントン拍子に進み、急遽、香川に来ることになりました。

お昼は香川の有名グルメ「一鶴」。調味料🧂がよく効き、噛みごたえのあるオヤドリをばらしで、おにぎりとともにいただきました。うまし♪ここで食べるキャベツ、普段より美味しい。
※一鶴でもPayPayが使えるようになってた!

2人を残し、我々2人は腹ごなしに、しこけんこと『四国健康村』に行って来ました♪約3ヶ月ぶりです。
ここは大衆演劇があるあたりなんか、ホーム『やま幸』に似たイメージがありますが、全く別物。サウナ、水風呂を含めた浴場への意識が大変高い‼️温度、湿度の調整といい、外気浴の感じといい素晴らしく良い‼️ホームと一緒にしてもらってはこちらに失礼になってしまう。

風呂に来ていない2人のこともあるため、残念ながら短めで、1.5時間の3セット。
洗体の後、熱めバイブラで下茹で。水風呂で水通し。水風呂は13.4℃の表示だが、体感16℃。それでも十分気持ち良い!
さあ、サ室イン♪
ん❓いいアロマの香り‼️この前まではアロマなかったよね。良き良き♪
※後で気が付いたんですが、我々が来る前にアウフグースタイムがあったもようで、その残り香ではないかと思われた。
温度88℃、湿度高め、照明暗め。サ室からは浴室越しに外の様子も目に入る良い造り。
最上段で、10分、12分、12分と楽しませていただきました。最後のセットなんて、気持ち良すぎて、意識が遠のいていましたよ。
水風呂もすっごい良い温度で、ふくらはぎが痛くなる寸前。そら、あまみも出るよ。
水風呂後の露天外気浴スペースへの動線も良い。外気浴スペースには、ベッドが4とととのい椅子が4つあり。ベッドに横になっておおととのいさせていただきました。あー気持ち良かったぁ☺️!
大変いいお手前ありがとうございました😊
また、来させていただきます。
その後、残した2人と合流し、少しの時間、丸亀を楽しませていただきましたとさ。
いい休日でした。

ごく♨️さんの瀬戸大橋四国健康村のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!