サウナ:12~15分 × 8
水風呂:1~1.5分 × 8
休憩:10分 × 8
合計:8セット

ミラブル置いてるとテンション上がる

昼まで寝過ごし出遅れ。
思ったより早く提携駐車場到着も満車で更に2台待ち。おしゃけの影響早くもか。近隣の駐車場へ移動。
14:00少し前に館内受付もおしゃけ行列既に完成。
やっぱり間に合わなかったか・・・。

今回も洗体→下茹で→水通し。

1セット目。
やっぱりSMSから。出入りが多いのか少し温いか。と言いつつも心地良く過ごし軽くととのう。

3セット目。
入って右奥上段で三角座り。かなり温くなかなか発汗せず。10分頃ロウリュ10杯めちゃくちゃおじさんに出会うもやっぱり場所が悪かったかして思った以上に熱さを感じず。

休憩兼ねて1Fおしゃけ受付待機。
無事に受付完了し後半へ。

4セット目。
SMSは出入りが多く今ひとつだった為以降は高温サウナへ。

5セット目。
高温サウナ。イベント残りロウリュ期待するもほぼほぼ空気入れ替わっていた。残念!

6,7セット目高温サウナ奥でしっかりと汗出して最終おしゃけイベントへ。
笹原氏との情報交換兼ねて早めに並び、いざ入室。
おしゃけ、小さな体でよいしょ、よいしょと声が漏れとる。こちらもあわせて心の中でよいしょ、よいしょ・・・。そして最後は皆でよいしょ、よいしょと掛け声。
さすがプロやなぁ。ストーリーに合わせ構成がしっかりしており圧巻。本日最大心拍数164。
水風呂満員御礼につきしっかり冷たいシャワーをしてジャグジーへ。ジャグジー後に休憩アウフグースを頂きました。気持ち良い・・・。休憩後も余韻あってか若干ふらふら。

人が多かった事もあってかSMSが今ひとつ不発もおしゃけイベントで全てを吹っ飛ばす熱波なサ活でした。

世界観イベントも定期にして~!!

1セット目:最大心拍数147(SMS)
2セット目:最大心拍数144(SMS)
3セット目:最大心拍数144(SMS)

4セット目:最大心拍数123(SMS)
5セット目:最大心拍数145(高温サウナ)
6セット目:最大心拍数152(高温サウナ奥)
7セット目:最大心拍数154(高温サウナ奥)
8セット目:最大心拍数164(高温サウナ:おしゃけ)

サウナ廃人は麺 de YANSUさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
サウナ廃人は麺 de YANSUさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ベトコンラーメン 新京

ベトコンまぜそば

大発汗。駐車場までの外気浴が気持ち良い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!