【閉店】美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店
温浴施設 - 兵庫県 川西市
温浴施設 - 兵庫県 川西市
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
サ室出るとき一番熱い
今夜もあまみ大量発生。
とうとうゲリラではなくなったロウリュイベント。
19:00微妙に間に合うかどうかではあったが10分前に到着。間に合った・・・。
1セット目イベント、ロウリュ水かける回数が多いような・・・。それもあってかサ室出る際歩く度に熱波でやられて熱い熱い。が、おかげで水風呂14.3℃も最高に気持ち良い。
3セット目、テスト的に外気浴代わりにぬる湯に入ってみた。とろける感あって気持ち良かったが個人的には普通に外気浴でもいいかな。でもたまにはありか。
20:00ロウリュイベント。4セット目とあってか熱さに慣れた状態ではあったが(と言っても激熱)最大心拍数160となかなかな数値。
そして水風呂。チラー強化した?14.3℃キープされていた。うれしい!
露天エリアは満席、内湯ベンチでゆったりとととのいました。案外内湯の方が静かで良いかも。
今後ロウリュイベントってホームページで告知していくのかな?もしくはTwitterで告知か?
訪問前にわかると調整出来てすごくありがたいです。
その反面混雑となる可能性もあって個人的には悩ましい・・・。
熱波師西口さん。
いつも諸々ご対応頂きありがとうございます。今回も勤務外のご対応恐縮です^^;
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら