極楽湯枚方店
温浴施設 - 大阪府 枚方市
温浴施設 - 大阪府 枚方市
サウナ:8~10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
450円と銭湯価格でありながらサウナも楽しめるがいつ行っても混雑。人気施設の証と言うのか・・・。混み具合をチェックしてから訪問する事をお薦めします。
サウナは二重扉で対策も出入りが激しく、タイミング悪ければ(同時に開放)空気が通ってしまう。座る場所を選べれば解決出来るが、残念ながら選べる状態ではない。
水風呂は個人的に好きな水温。15℃と指先が痛くならない程度に冷たい。14℃でも良いかな。
外気浴も整い椅子多数でありがたいが、如何せん人が多すぎる。稀に難民となります。
給水ポイント、サ室、水風呂、外気浴と導線はばっちし。
また、浴室入口に冷蔵庫を置いてくれているのもありがたいです。早速使用させて頂きました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら