ルビーパレス
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
気になってたルビーパレス。なんだか良さそうっていう淡い期待を軽く越えてきた。。
3つ並ぶサ室、奥に並ぶ水風呂とあつ湯、椅子が2つ、洗い場が2列くらい。なシンプルなつくり。
ロウリュサウナ(90℃)、ヨモギサウナ(55℃)、遠赤サウナ(50℃)。
ロウリュサウナは広くて湿度たっぷりの文句なしの高温。時計一周で充分な玉汗。水風呂ぬるめなのもまた良い。
そして休憩を、遠赤サ室内の木製リクライニングチェアでするこの新しい感じ!ぐるぐるととのいながら静か~に汗がにじむ。これめちゃくちゃ良い。。。ただ、BGMのK−POPの音量が大きすぎて集中できないのだけが残念。笑
ヨモギサウナはスチームむっしむしなので呼吸が気持ち良い。温度低いけどしっかりととのう。
アカスリも気になってるのでまたすぐにでも行きたいなあ。。
ありがとうございました。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら