ノーラ名栗 / サウナクラブ
キャンプ場 - 埼玉県 飯能市
キャンプ場 - 埼玉県 飯能市
日常から離れて初めての、テントサウナ。
フィンランドサウナは低温でじっくり温まる感じ。お子様連れのファミリーでも行けそう。
宿泊したので15時からサウナタイム。グランピングを楽しみにされる利用者様が多かったので
ほぼ貸切でもう一つのトレーラーサウナも満喫🔥
約30分おきにアロマ水(本日はシナモンクッキー?)にてスタッフがロウリュ&アウフTime。
時計はないので正確な時間は分からないけれど温度計は大体80℃前後。サウナ横にあるシャワー後水風呂はプールが2つ温度は21℃。外気浴は山々を感じながらのステキなロケーション。
夜は21時までだけど星が見えて
とても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡感じる時間となりました。
セルフサービスの冷たいお水もあり。
サウナ初めての人やカップル、家族連れにはとてもステキな時間になること間違いナシです!
サウナが好きにならなきゃこんな旅行もステキな時間も経験出来なかったんだろうな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら