つきさむ温泉
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
昼12時からサ活♪
平日昼間にしてはまずまず人がいて空いてはなかったです。
1セット目→サムさんヤル気0で3段目でも熱さ感じない困ったちゃん。
2セット目→さっきより熱くなって少しだけヤル気出したサムさん。
3セット目→やっとサムさん本気出してくれて熱々タイムが発動。
4セット目→サムさん本気出したら疲れたのかまた温度が下降中。
いつもどおりムラのあるサ室温度でした(笑)
夜も若者が中心でなかなか混んでました。
やっぱり夜もサムさんヤル気ある時とない時の温度差が激しかったです(笑)
岩盤浴ラスト20時枠が自分だけしかいなく、相変わらず岩盤浴は有料なので空いてて最高です♪
男
お疲れ様でした。相変わらずの気まぐれサムちゃん…。近々、俺が喝〜!てやってきます。(^^)
いつもありがトントゥです(^^) お願いします!! あき裸さんがサムに行けばヤル気を出さざるを得ないと思いますので(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら