対象:男女

つきさむ温泉

温浴施設 - 北海道 札幌市

イキタイ
1546

つーちゃん

2026.06.07

5回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分半 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

書き忘れ📝
200円引きLINEクーポンありがたやー!
ととのったー🧖🩵

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11.7℃
0

さっす

2026.06.06

55回目の訪問

チェックイン

続きを読む

moricase

2026.06.06

127回目の訪問

チェックイン

続きを読む

GOYA.M

2026.06.06

25回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

昨日の投稿忘れ👀
2週間も空けてたら、滝汗になります💦💦💦💦
サウナ後は娘の運動会🏃
頑張ってる姿にキュンとしましたー
あぁ、もっとサウナに行きたい😭

水分補給 リアルゴールド
続きを読む
5

ヨシヨシ

2026.06.06

42回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しおしお

2026.06.06

17回目の訪問

朝ウナ✕3セット
10.12.10

続きを読む
45

ウサギ先輩

2026.06.05

115回目の訪問

チェックイン

続きを読む

佐藤 秀稔

2026.06.05

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ねぎトロ

2026.06.05

3回目の訪問

久しぶりのつきさむ温泉。
ドライのサウナでも汗かきだすまでのスピード早くなった気がする!
そしてつきさむ温泉はやっぱ水風呂が最高。
思い切ってザブンと入ったらもうそのあとは至福のひとときが‥!
露天でしっかりととのって、美味しいご飯食べて帰宅。
やっぱりつきさむ温泉好きだなぁ〜

五目あんかけラーメン

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 11.7℃
13

サウナだいほ

2026.06.05

47回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ムシハナウタ

2026.06.05

3回目の訪問

サいこう

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
19

(ひ'‪꒳'ま)

2026.06.04

51回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃,10℃

2026.06.04

6回目の訪問

ちょっと贅沢にお久しぶりに夜にイン、LINEクーポンで二百円引
ここのサウナは正直クオリティがめっちゃ高いわけではないし、なんなら少しドライ目、なのになんかワクワクしちゃうのは混んでなくかつこの後の水風呂が素晴らしいから
水質もさることながら、源泉水風呂と強冷水風呂のそれなりの温度差による冷冷交代浴がわかりやすく良い
そして露天のデッキチェアでぐっすり、毎回来るたびにしっかりととのえる、安定感のある施設

続きを読む
38

ゆう

2026.06.02

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

(ひ'‪꒳'ま)

2026.06.01

50回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃,10.2℃

ウサギ先輩

2026.06.01

114回目の訪問

チェックイン

続きを読む

hasamiサウナ部

2026.06.01

3回目の訪問

仕事の後に
しみる

続きを読む
8

少年

2026.06.01

56回目の訪問

洗体後、寝湯にてアイドリング

20時のマット交換は4名体制で迅速

ぬるい方の水風呂も空いていて

外気浴も涼しく、源泉に浮かび〆

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 21.7℃,10.2℃
76

のぶGO

2026.06.01

31回目の訪問

おはようございます☀
今日の札幌は30℃🌞予報です
つきさむ♨️で朝ウナ
最近すっかり黒湯モード
つきさむ温泉の外気浴スペースは吹きっさらし🌪️なので結構寒く感じることが多いのですが今日は爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです

ラーメン山岡家 月寒店

醤油ラーメン

先週末プレ塩がイマイチ感あったので

続きを読む
50

KAMI

2026.06.01

5回目の訪問

【前回より続く】

今、罰金を支払ってきました。

あの日私は違反点数2、反則金¥18000で頭がクラクラしながらも新入荷のサウォッチ3で何故か高ととのい値を記録。傷心の中でも微かな歓びを感じた瞬間だった。

サウォッチ3は新品状態では本体とバンドが別々になっており自分で装着しなければならない。

多分その時左右(上下?)逆につけたのではないかと思い(サウォッチ2とは締める方向が逆)付け替えようと試みたがなかなかガッチリハマってて取れない。

意を決してかなりの力でねじったり引っ張ったりしてみたところ

『ミシミシ!!!』

バンドが千切れてしまいました。
(わかりづらいが画像参照。逆側は金具部分を残してすっぽ抜けた)

発売直後で交換用バンドの販売はまだしてない模様。

はっきり言って反則金¥18000よりも痛い。

発売元に写真添付して
『どうしましょう??
交換バンドはあります?
でも100%自分のミスなんで新品買い替えたほうが良いならそのようにします。』
なんて問い合わせフォームからぶっちゃけてみた。

回答はなんと!!

『今回のみ新品と交換で対応します』
との神返信!!!!

なんたって罰金をはるかに超える高級品だからね。

そんなこんなで今日はサウォッチ2でつきさむ朝サウナ行ってきた。



【本日のサウナ道中音楽♬】
ボブ・ディラン『ナッシュビル・スカイライン』
フォークからロックに転換して頭の硬いフォークファンを激怒させてまたカントリースタイルに戻ったらロックファンがブチ切れたという今考えればなんの問題もない作品。でも声までカントリー仕様に換える徹底ぶりはさすが。ジョニー・キャッシュ参加。

サントリースパーリングレモン

味ない方が好き

続きを読む

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 22.3℃,10.3℃
74
登録者: 佐藤二博
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設