♪♪ (๑´∀`๑)るるん

2021.11.13

3回目の訪問

約2ヶ月ぶりの訪問。
温度計を確認したら、94度。
サ室に入って突き当たりの席に着席してのサ活。

着席している部分が悪いのか、とても94度のサ室の温度には感じない(ー ー;)
いいところ体感的には、80度位かな。
それとも前の日に、100度オーバーの東和温泉の灼熱サウナに入ったせいもあるのか?

3セット全てのサウナにおいて、10分入っていても余裕綽々。
なんだか、いまいち…不完全燃焼感が拭えない。

此処は露天風呂はないけど中庭に出られて外気浴が出来るから外気浴が好きな人にとっては結構な高ポイント。

取り敢えず、扉の鍵を開けて外に出ようとしたら虫の死骸や蜘蛛の巣…泥などで
誰が見ても明らかに掃除がされていない風除室にゲンナリ( ・᷄ㅂ・᷅ )

外気浴用にサンダルも3足分位用意されているけど、素足で出た方がマシだと思うほどサンダルは泥と枯れ葉まみれ。

寒くなってきたから誰も外に出ないだろうっていう考えで掃除を怠っているのか…。
なんだかんだ言っても、外気浴はしたかったから思い切って素足で外に出て浴室に戻ってきて足の裏に付いた泥を洗い流して、サ活の繰り返し。

今まで此処に訪問して、こんなに不満を抱いたのは初めてだった…………(;´д`)


サウナ 10分×3
水風呂 1分×3
休憩  5分×3

  • サウナ温度 94℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.14 20:46
1
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに37ギフトントゥ

せっかくある外気浴場の放っておき具合がもったいないですよね…。私が行った時も雌雄同体生物がいて、ヒャーッ😵‍💫ってなりました
蒸しパンダさんトントゥありがとうございます💕ホントにそう思います。あんなに広い外気浴スペース…宝の持ち腐れですよね😔いい条件は揃ってるのに勿体ないったらありゃしない😩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!