朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
今年初のゆいる。
熱いサウナ。1時間毎のアウフグース、火傷しそうなオートロウリュウ。全身がすっぽり入る深い水風呂。アウフグース後のクールスゥイングサービス。屋上に並べられたインフィニティチェア。休憩室のヨギボーにゴロンと横になって漫画を読む。やっぱりゆいるは最高。
年始から溜まった疲れを一気に忘れさせてくれる。これこれ、お腹の血管が波打つような感覚。近くにゆいるがあって良かった。
サウナとストレスは相性がいいって言われているけど、本当にその通りで、この為に働ける。
裁縫好きの嫁に作って貰ったサウナハットは、ゆいるのサウナを攻略できる耐久性を追求したオーダーメイド。有難い。アウフ込み20分はサウナ室に入れる。あの激アツオートロウリュウも下段では物足りなくなる耐久力。
ムエタイ込山さんのショーアウフ、総長とのタイマンに勝ち、蒸しリーマン笹森さんには、しきじのミストに癒されたりブローワーで焼かれたりと満喫。極め付けにご褒美の氷水入りプチマッドマックスで、1週間のストレスやらなんやら吹っ飛んで、HP満タンに回復。
チャリで行ける距離にサウナシュランに入選する施設があって幸せ。
明日も行きたい。
ハット、めちゃくちゃ可愛いですね☺
え、売れなかったんすか?私ほしい!メルカリしてないけど💦
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら