煮ゑ湯

2025.12.18

6回目の訪問

やっぱどうしてもサウナ後にブレインスリープでごろ寝したくて仕事終わりに来た。
(本当は乗り過ごしただけ)

サウナに入る前にブレインスリープ見に行ったら片方空いていたので、とりあえず横になった。

春雨を集めたようなテカテカした塊なんだけど、適度に沈むし、適度に反発する。

受け止められている感がある。

当初の目的を果たしたからとそのまま帰るはずもなく、サウナを目指す。

サウナ入って少しぐったりした状態を受け止められたい。

サウナハットを持ってきてなかったので、頭が熱くなりやすく、それを避けるべく寝サウナで過ごした。

それがよかった。

寝サウナ用マットの勝利だった。

体勢の自由度が格段に上がり、4段目、5段目でも意外と長く過ごせた。

ただ、オートロウリュは流石に熱く、なす術がなかった。

温冷のシーソーを3セット経るとポンチョに腕を通すのもままならないぐらい脱力した。

あとはブレインスリープが空いているかどうか、祈りながら行くと、幸いなことに空いていたのだ!

感謝の気持ちでいっぱいになりながら身体を預けた。

鼓動に合わせてブレインスリープが微かにたわむ、そのリズムが心地よい。

文字通りゴロゴロしたり、体勢を変えたりしていると、いつの間にかポンチョの裾がめくれ上がっていて、下半身が丸出しになっていたが、パンツを履いていたからとりあえずセーフね。

煮ゑ湯さんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店

シュクメルリスパ

8のつく日はパンチョの日ということで、期間限定のシュクメルリ🧄🧄ニンニクがパねぇッス🧄🧄

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!