煮ゑ湯

2024.09.02

12回目の訪問

過ぎ去った台風の置き土産なのか、よく晴れて暑い一日だった。
ちょっとご無沙汰なサウナで汗を洗い流そうと考えていたのだけど意外と月曜定休のところが多い。
なんとなく火曜日が定休日だということを覚えていたあずまに行くことにした。

ここの特徴はなんといっても『リラックスサウナ』で、温度があまり高くない為、TVでも見ながらゆっくり過ごすにピッタリだ。

「いや〜ご無沙汰してます。」と心の中で呟きながら入ってみるとなんか記憶と違う。

もっと湿度があったような?

汗の出が悪い。
温度が低い分、長く座っていることでだんだんと汗がにじんではくる。

水風呂も温度が高い気がする。
天井が低く、ドーム状になっていて冷気がこもるのは相変わらずだった。

セットを重ねれば思い出すこともある、なんて考えていたけど、違和感は拭えない。

「こんな感じだったか?」と首をひねりながら、サウナ、水風呂、脱衣所の間を行き来していたのだが、傾げていた首はいつの間にかコクリコクリと前後に往復する。

眠くて働きが悪くなった頭だが、結論「こんな感じだった。」ということにまとまった。

煮ゑ湯さんの湯~ゆランドあずまのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!