煮ゑ湯

2024.08.29

111回目の訪問

あの芸能界・ウォーキングBIG3が訪れたこともある天徳泉に雨の中走って向かった。
午後からずっと雨が降っていて気温が下がった。
絶好の温泉日和でもある。

人はまばらで浴槽に誰も入っていないタイミングがあったので欲張って全部に浸かる。

サウナ客は先に4人ほどいると聞いていたが、サウナ室に入ってみると無人だった。

一番奥に腰を下ろすとすぐにフィーバータイムが始まった。
途中までは頑張っていたのだけど足先が痛くて胡座に移行した。
それでも痛みが少しだけマシになるぐらいで長くはいられない。

次のセットからは足元にマットを敷いた。
これはいくらか効果があった。
それでも足が痛いので体を前屈みにし、ロウリュをできるだけ上半身で受けるようにした。
これが今のところ一番効果があるようで、以降はずっとこのスタイルだった。

今日は入るたびにフィーバータイムの最中だった。
持続時間や温度の設定がハードになっているのか、ファンが止められているのにでくわすことが最近増えた。
確かに一番熱くないとされるドア前でもファンがついているとアツアツが舞い上がってくる。

5セットぐらいして帰った。

煮ゑ湯さんの阿佐ヶ谷温泉 天徳泉のサ活写真
煮ゑ湯さんの阿佐ヶ谷温泉 天徳泉のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!