ふか

2022.12.29

11回目の訪問

サウナ飯

昨晩の仕事で怒涛のシステム入替えも完了。死亡フラグを立てなかったお陰で大体OK、トラブル無し!ようやく言えるぜ、流石オレ、仕事カンペキ〜!

と、言う訳で今日から休暇だが、嫁は今日まで仕事だし、息子も学童行くってことで、お父さんフリー、サウナチャンス!昨夜2:00まで仕事してたのに、7:00にバッチリ目覚める。

息子を学童まで送り、近所のサ店でモーニング食ってから車で向かう。幹線道路は帰省の車で渋滞してるんで裏道使いまくるが、サイボク前で渋滞、皆さん年末で肉買いに来てるのね…サイボクの豚肉旨いからね。駐車場待ちが出てるが、花鳥風月側の駐車場はまだ空きがある。

10:00開店と同時にIN、駐車場はぎちぎちだが、殆どが買い物に来てる人なんでコッチは空いてる。タオルセット借りて、一服してから浴室へ。

今日は花鳥側。素早く脱衣、素早くアタマと身体を洗い露天の炭酸泉へ、15分浸かる。

サウナは4セット。

12+1+5
14+1+5
12+1+10
16+1+10

朝イチのサ室はヌルい…なので皆さん長居するから待ち発生、オイラも2セット目はちょっと待った。最上段じゃないとイマイチの温度。

サ室のテレビは日テレでドラマの再放送、永野芽郁と西野七瀬を愛でながらのサウナは最高、戸田恵梨…お、おう、美人だと思うよ。
3セット目からはU-12サッカー決勝中継、サイタマの勝利を見届けるために時間調整&4セット目は長めに頑張る。最近の小学生は上手いねぇ、千葉の方が総合力は上だったけど、チャンスでエースがきっちり点取ったチームの勝ちだったね。

水風呂は16℃くらい、ようやく冷たくなってきてイイね。
風月側のサ室は床と壁板張り替えてたけど、花鳥側は古いまま、そのうち張り替えるのかな?

露天に浸かり、シャワーを浴びてフィニッシュ。さて、せっかくサイボクだからトンカツ喰って帰ろう…と思ったら、食事処15分待ちとな…仕方ない、帰りがけに何か喰うコトにしよう。

これが年内最後になるかな。
今日もイイ湯でした!

モスバーガー ビバホーム大井町店

黒毛和牛バーガー

黒毛和牛一頭買の限定品、すげぇなコレ!ウマいぜこんちくしょう!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!