地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 東京都 台東区
2025.01.13
1回目の訪問
#サウナ 90度前後で湿度もしっかりあるタイプ 三段のサウナ室は個人的には最上段が好き 幅もしっかりあってあぐらもかけて良い 1時間に一回のアウフグースも最高でした。 #水風呂 13-15度の水風呂 少し浅めだけどバシバシ水入れ替わっててきれい しっかり冷たいのとちょうど好きな温度で最高 #休憩スペース 椅子は4つ(と、脱衣所の奥に隠しいす) だけど程よい感じ 全体のセッティングは ミニ北欧って感じで気軽に行けてちょうどいい感じだった
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ありがとうございます!浄化を通って、も同義で他の施設も書いてました! ただためてるとこに当たって悲しい事もあったので。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら