『札幌出張、いざ北の王者へ。』

サウナ:12分 × 3 , 熱波 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

月イチの本社会議に参加すべくJRで札幌へ🚃

降雪の影響で停車や徐行を余儀なくされ、13時半に帯広を出発して17時すぎにようやく札幌到着。ぐっすり寝れました笑

帯広支店の報告をして社長との会食を終え解散。
いざ行かん!北の王者、ニコーリフレへ♨️

明日は振替休日を取得しているのでココに宿泊して明日の夕方まで滞在予定、ちょっぴり奮発して今回はデラックスルームを予約してみた!
(会社経費ですけどね…) 

諸々用事を済ませて23時に浴室イン、身を清めて水素風呂に15分ほど浸かり水風呂で身体を締めてからサウナ室へ。ロウリュしないとカラカラのドライ仕様なのは相変わらず。

日付変わって0時からニコーリフレの象徴、エレガント渡会さんの熱波サービスに参戦!サイプレスというアロマをまぶした水を沢山のサウナストーンに投下、タオルを縦横無尽に振り倒し蒸気に包まれるサ室と身体に注がれる心地よい熱波。渡会さんのホスピタリティーにも感謝。

熱波は1セットのみ、ほかに3セットほどこなすも平日の深夜ということもあってか全然人がおらず30人は座れるであろう広大なサ室を独り占め…!こんな贅沢あるだろうか!

サ飯はダイナマイトロウリュ麺、辛さは一番控えめにしたはずがそれでも汗だく。自らの代謝のよさを恨む。けど味は美味しい!ウマーベラス!日付をまたいでのサ活、ありがとうございました!

コンサポのホンダ(野良サウナー)さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

ダイナマイトロウリュ麺

辛さ0をチョイス、それでも辛い!汗だくになりながら完食!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.19 07:11
7
サウナと辛い食事はセットみたいな感じなのかな? あまり食事にフィーチャーしたことがなかったけど、最近みんなの投稿を見て気になっていました。 サ飯もチェックしてみます。 これも食べたいわ、ありがとう。
すぎっぴさんのコメントに返信

身体が辛いものを求める年頃で、、わら ただこれもまた辛い!1番何にも辛さプラスしてないやつでも滝汗でノックダウンです。すぎっぴさんのタフさ欲しいです。ニコーリフレご飯美味しいですよ🤗🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!