天空のアジト マルシンスパ
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
先週の5周年イベントは行けず、10日ぶりにマルシンスパへ。
ここはロウリュが15:00 19:00 21:00なので、90分コースでロウリュ開始の60分前に入って2セット、締めにロウリュというのがオススメの入り方。
お盆ということもあって少し空いてる。
1回目8分→水風呂2分
水風呂の温度計が壊れてたけど、暑さのせいでぬるめ、20度くらい。
浴室内に2脚あるリクライニングのデッキチェアで休憩。
今日は着いたのが8:20と2回目の時間がギリギリなので早めにチェアから起き上がり2回目のサウナ7分。
水風呂から出て今度はマルシンで一番好きな外気浴へ。
お風呂のちょうど脇で、非常口って書いて扉が閉まってるので気づかない人もいるんじゃないかな?
マルシンの外気浴が最高なのは一番奥で立つと世田谷の夜景が一望できることと、ビル風がここちよく、暑い夜でもかなり気持ちよく感じること。
20:55にサウナ室に戻りロウリュをいただき、水風呂を出て帰宅。
5周年記念のステッカーまだ余っててもらえました。ラッキー!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら