サウナー猿♨🦍♨

2021.07.24

1回目の訪問

【🌃🚲🧖‍♂】

開会式を見ていたせいか中々寝付けず、気になっていたサウナセンターへ行くことにした。始発を待たずにレンタルサイクルで漕ぎ出す。

方向音痴で時間がかかったが、電動自転車のおかげでなんとか夜明け前に着いた。

入館すると、館内はガラガラ。サ室もほぼ貸切状態。

だが、寝不足のせいか何だか流れが上手く行かない。身体が温まるまで耐えられず、水風呂もあまり入っていられない。

3セット終えてすだれ越しに朝焼けが見える頃、ようやく頭がすっきりした。

少し寝てからレストランで朝食を摂る。
タナカカツキ先生おすすめのハムエッグ定食(450円)。美味しい。
その後は休憩室でサウナ特集を読みながら9時のアウフグースを待つ。

流石に9時になるとお客さんも増えてきたが満員にはならず。
ロウリュはヴィヒタのアロマ。
鮮やかなラドル捌きとメリハリの効いた扇ぎ。熱波に不快感が無く、温かさと香りに包まれる。
最後にペンギンルームで涼んで〆。

おかげさまで眠れない夜を乗り越えられた。
今日は早めに寝ることにしよう。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!