大津温泉 おふろcaféびわこ座
温浴施設 - 滋賀県 大津市
温浴施設 - 滋賀県 大津市
11:00~23:00まで滞在の風呂ワークDay♨️
相変わらずリア充大学生の巣窟で、今にもおっぱじめるんじゃないかというアベック(死語)たちを横目にデスクワークやミーティングに精を出す。
WiFiが1階でしか使えなくなってて、3階リクライニングで使えたらいいのにな~
ランステーションとしての利用は推奨されてませんが、仕事がひと段落したタイミングで外出のていで走りに行かせてもらいました🙏
12時間滞在して、
テレワーク9時間
風呂サウナ2時間
ランニング1時間
それで終わる1日、色々捗るけどなんか虚しくもある。
なんか最近どのサウナでも発汗が遅く感じると言うか限界が遠く感じると言うか、今日もオートロウリュ込の12分以上でやっと丁度いい感じ。前は10分たらずだったのに。
冬だから身体冷えてるからかな?
ホームの高温で鍛えられてきたのかな?
時間気にせず入るようになったからかな?
ちょっとホームのみんなにも聞いてみよう🤔
そう言えば湯守座行ってから初なので、低温サウナをセルフロウリュサウナにすべく下見をしてみたけど←
レイアウト的にも難しいかなあといった印象でショボーンでした。
家から1番近いサウナ、仕事もサ活もラン活も捗る施設。
長時間ありがとうございました~
歩いた距離 7.5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら