ふんどしヒロシ

2022.01.10

67回目の訪問

「最近の都湯事情」

年末年始お留守にしたこともあって、ここ最近の都湯の変化お伝えします。(突然)

①ホームページができました!
https://miyakoyu.jp
普段からSNS中心に活発な都湯ですが、オリジナルのウェブサイトがOPENしました。
追々はECサイトとして物販の販売などもしていくそう、進化が止まらないぜ!
デザイナブルでギミックに溢れてて可愛いホムペです、要チェックです◎

②LINEスタンプができました!
都湯がモデル監修している書籍〝みゃーこ湯のトタンくん〟がLINEスタンプになりました!
みゃこら〜は必須、銭湯好き、ネコ好きどなたでも!
空いチャンススタンプは活用必至です!
https://store.line.me/stickershop/product/18005334

③男湯サウナが高温フェア開催中!
年末にジェットやサウナが調子悪かった延長で、男湯サウナが手動制御になってます笑
側温計の不調のようで、大体120℃前後を推移する高温サウナに変貌中!
カラカラストロングでなく床ロウリュでしっかり湿度もあってとにかく捗る仕様です。
水風呂の柔らかさが際立つ〜
当面の間は修理できないみたいなのでしばらくは高温フェア開催中ですのでこの機会に是非!

④銭湯修行中の太田くん在中
奈良県御所市の宝湯の復活再生プロジェクトの太田くんが都湯に住み込みで修行に来ています。
今年の9月くらいの新装開店を目指して日々頑張ってます。
とりあえず14日まで、それ以降もちょくちょく手伝いで来てくれるそうな、楽しみ!応援しましょ〜
https://mainichi.jp/articles/20211212/ddl/k29/040/175000c

⑤明日11日(火)は臨時休業です
遅めの正月休み、明日はお休みで〜す⚠️


今日はチャリンコで行ってホームで久々4セット!
朝起きた時から「今日はサウナだ!」っていう日ありますよね?
そういう日は間違いないサウナトランスが待っています、わたしのサウナチャンスはそういう日です。
最後は水風呂後に浴室に倒れ込むくらいバキバキに…最高でございました🙏

イオンウォーター900ml、特濃メグミルク、めろんサワーをフルコースで堪能!
帰り道の夜風も気持ち良い。ホームを堪能って感じ◎

ふんどしヒロシさんの都湯-ZEZE-のサ活写真

  • サウナ温度 124℃
  • 水風呂温度 18℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!