湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
19時30分、なにけんハットをかぶったハルちゃん登場。僕もなにけんのMOKUタオル🦫だったので、ちょっと嬉しい🤩
室内満員御礼、空いてる席がなく、切り株🪵に鎮座。温度が全然違うね。
ラドルですくったアロマ水が、蒸気となって身体に降りかかる時、最上段や3段目にいると「うわ!アッツゥー」って呟くのに、全く熱くない。マイルド。
これはこれでよき😄
しばらくすると脱走者が出たので、2段目に移動。
今夜も二刀流ブロアーで、私の笠地蔵の笠が吹き飛ばされちゃいました💨それでも止まらない爆風に小さなお地蔵さん、ビックリポンチャック👺👺👺
大扇子で室内をあおいでくれるんやけど、ブロアーの1点集中型よりも室内上空に溜まった熱が大きく移動するため、熱く感じる。
最後はお客さん全員の手拍子もあり、楽しい時間でした😄
外気浴は皆さんの身体から立ち昇る湯気を見ながら半分解脱🐤🐤🐤
シメは薬湯ブースト🔥
今夜も最&高だったー👺
はるちゃん、熱くて大変やろうけど
ホンマいつもありがとうございます🙏
明日からまた頑張れそうです🤗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら