カプセルホテル&サウナ ジートピア
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
15時ごろ入店
地下水を求めてこちらにお邪魔しました。
1階のロッカーから2階の浴室に行く時も館内着を着て行かないといけないという施設で少し戸惑いました。
お風呂のバリエーションは少ないです。
広めの温度が少し違う湯船が2つというだけです。
その横に水風呂があるというシンプルな作りです。
サウナは2つで高温と低温のもの。
低温のものはセルフロウリュが前までは出来ていたみたいですが今は出来なくなってしまったようです。
高温サウナはしっかり熱く、たまにスタッフが柄杓1杯だけロウリュをしてくれます。
上段なら1杯だけで充分な熱を感じれます。
1杯だけでも出ていく人は多数でした。
低温サウナはロウリュが出来ていたときはよかったんだろうなという印象です。
ウィスキングを推しているようでウィスキングが入ったときは低温サウナは貸切になって入れなくなります。
水風呂は柔らかい感じもしましたが、入った瞬間にこれは地下水だと感じれるほどではなかったですが気持ちいいです。
温度も相まって長く入れます。
外気浴スペースは暗めで世界の絶景などが映し出されていて雰囲気がよかったです。
休憩スペースもしっかりしていて長く過ごせる施設でした。
お風呂のバリエーションがあればよかったですが、サウナメインでゆったり時間を過ごすには値段的にもありだな〜と思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら