リラクゼーションスパ アペゼ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
今池の恵寿司という人情屋台内1番奥の寿司屋にて晩メシ。
とても狭い店でカウンター10席ほどしかないが120分おまかせで飲み放題付き5000円。
寿司はシャリ小さめだけどネタはデカくどれも新鮮でめっちゃ美味くて満足。
予約しないと今日はいっぱいと断られてたので予約必至ですが雰囲気も良くまた来たい店でした。
さて本題。
せっかく今池に来たので行ったことのないアペゼでサウナ入ってから帰ろうということで終電の時間をしっかり調べてからイン。
20:30〜23:00くらいまで。
店着いてすぐは酔いも回ってたし腹もいっぱいだったのでまずは5階の漫画コーナーで漫画読みながら少し休憩。
皆さん静かで居心地良し。
30分ほど休憩してからいざ浴室へ。
入って右側に水風呂2種類、ミストサウナに高温サウナ。1番奥にラドン風呂。
左側に広めのお風呂2種類、炭酸風呂、身体洗うところ、1番奥にアトラクションバスと窓が空いててそこに白の寝転び椅子が2脚あって半外気浴出来る。
白いプラのととのいイスはあちこちにありました。
まずは身体を清める。
こういう施設はタオルも使い放題だし身体を洗う泡立つタオル?的なのも使えていいですよね。
広めの風呂で温まり、高温サウナへ。
広めで2段。マットふかふか。
サウナ内にサウナマット有り。
100℃くらいだったかな。
いい感じの熱さ!
22時にアウフグースもあり、しっかり熱波頂きました。
お客さんは土曜の夜のわりにそこまで多くなくて、居心地良かった!
そうそうサウナ内で話してる若者3.4人グループがいたんですが、まぁそこまでデカい声でもなかったですが他に誰も話してなかったのでちょっと目立ってましたが、隣に座ってた1人の若い子がずっと小声でうるせえ静かにしろうるせえうるせえって呟いてて思うことは一緒だなーって思ってましたw
12分×1分×8分×4セット
休憩は半外気浴的な感じでしたが外からの風がとても気持ちよくてめっちゃ良かった!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら