すぎっぴ

2022.01.19

1回目の訪問

水曜サ活

今年になってから、コンサポさん、まさキングさん、みさん…とここの投稿を見て気になって来ちゃった。
近くなのに15年以上振りです。

さて浴室に入ると…スッキリしていて気持ちがよかった。
イスと洗面器は使用時に置き場から持っていく感じなんですね。
みなさんマナーがよくて素晴らしい。
そしてシャワーのお湯が温泉なの、ぬるぬるでボディーソープが落ちていないのか?と勘違いするくらい…いいお湯だね。

サ室は8人MAXかな、90℃になっていましたが熱く感じました。
10分が長~く感じたくらい。
その後の水風呂は冷たくて気持ちがよかった。
冷鉱泉のミネラルウォーターで飲めるので、ペットボトルに持って帰りました。
それにしても、サ室→水風呂→脱衣場(冷水機・休憩所)の動線がすごくいい。

10分×3セット後は、温泉&水風呂の冷温交互入浴ですっきり。

改めてすごくいい施設と実感。
近くだし、また来たくなりました。

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ナイスサ活です😁👍♨️✨自由ヶ丘いいですよねっ♨️この時間に仕事が終わるとなかなか行けてなくて😫すぎっぴさんは脱衣所ととのい派なんですねっ✨自分は高温風呂と打たせ湯の間にイスを置いて打たせ湯の音でゆるりとしてます😴ぜひ、今度お試しください✨
2022.01.19 23:27
10

自由ケ丘は再発見でした、行ってよかったです。 高温風呂と打たせ湯のところね…あまり人がいないところでよさそうだね。 僕はとりあえず脱衣場と水風呂の縁(蛇口の隣)にいました。 まだまだ研究しなきゃね、ありがとう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!