すぎっぴ

2021.10.27

1回目の訪問

1泊2食+生ビール飲み放題+ガーデンスパ十勝川入浴券=3450円/人
※どうみん割+音更割適用
※ガーデンスパは現在休止中、来年4月有効のチケット付き

帯広在住ながらここは宿泊・お風呂とも初めてです。

チェックイン後、さっそく大浴場へ
まずローマの神殿を想像させる高い天井と広い円形状の湯舟にびっくり。

サウナは露天風呂へ続く奥のほうにありました。
入るとサウナマットが使い放題、清潔感があって嬉しいですね。
温度は80℃くらいかな…最初物足りないかなぁと思いましたが、段々と汗が噴き出る感じです。

水風呂は少し遠くにあり、ぬるめで長く入っていられます。
外気浴は露天風呂ですが、特にイスはなくお風呂の縁に座ってリラックスしました。

ここのお湯いいですね。
湯のとろみ・匂いとも素晴らしかったです。

夕食では「飲みほーだい」におだってしまい、ジョッキ5杯を飲んで泥酔
…そのまま夢の中となり夕食後の温泉には入れず。
※ちなみにサウナは21時で終了、朝の営業はなしでした。

また夜間に浴室が入れ替わり、朝はヒノキ風呂に入ることができました。
このヒノキの匂いがたまんないですね。
そして打たせ湯では勝手に朝活坐禅をして精神的にもととのいました。

この時期は紅葉が素晴らしくて温泉ホテルは最高ですね。

3
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

すぎっぴさん、素敵なサ活ですね!飲み放題がある以上、飲むのは必然!飲まれてサ活が出来ないのも一興!笑笑ヒノキの香り、いいですよね!
2021.10.27 16:00
3
週末サウナーさん、そうなの、貧乏性だから食べ放題&飲み放題で撃沈。 たまにはいいよね。
勿論です!ありですよ、すぎっぴさん!笑笑 すぎっぴさんが楽しく過ごせたなら、それが最高のサ活ですよっ!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!