コウホスウ

2020.10.02

1回目の訪問

ビッグ・ザ・昭和!
はなきんにはしとよでごーとし終わって直帰だったらもうオーギっしよ。決まりっしょ。
昨日今日とややストレスにまみれてしまって。
いや〜なんか落ち着く、この感じ。古き良き。
通りでネオン看板見つけてからの、ガラス扉開けて2階の受付に行くまでのWAKUWAKU感!
ロッカーのSHOWA感!
カンカンカンカンバンサンカン!
焼肉焼いても家焼くな。。
浴室入ってひとつ解せないのがシャンプー、ボディソープのセット。横文字がつらつらボタニカル〜なイメージのやつ。ザ・昭和ならここは“ちゃん・リン・シャン”の『ソフトインワン』か『ティモテ』『メリット』あたりが似合うだろう。いや、そもそも『ティモテ』もオーガニックでボタニカルなのか。まあ、なんでも良いのだけれど。。え?良いの?
サ室はカッラカラの94-96度。タオルがあんなに良く乾くサウナは初めてダー。
水風呂は他の浴槽と同じく浅め。寝湯な感じで。休憩は浴室出て鏡の前の椅子で扇風機の風に当たりながら。水風呂の縁でも良いけど通路とかちょっと狭めなので。。
マナ悪のタトゥーくんなんかもいたけど基本空いてた。浴室1番奥のラドンのスチームサウナからのドライサウナ4セット。10分、12分、12分、13分。
仮眠室の方へ行く途中に少しカビ臭いゾーンがあったりだけど、そんなん差っ引いてもまぁ好き。

コウホスウさんのサウナオーギのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,96℃
  • 水風呂温度 19℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.05 20:23
1
コウホスウ コウホスウさんに37ギフトントゥ

タオルが乾くとは凄いですね。高湿度のサウナ室も好きですが、鼻呼吸すると痛くなる低湿度も同じくらい好きです。
2020.10.05 20:42
1
たけ坊さま、ありがトンです。 汗で濡れた座面に引いてあるタオルもじわじわと着実に乾いていきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!