子守唄@6月東京

2023.03.05

4回目の訪問

昨日のサ活。

サウナリニューアル✨
前と同じなのは扉だけ!(扉だけ!?)
壁は一部を除きタイル、軋んでた床板も無くなり新しくなっていました✨
そしてストーブはハルビアに!
入り口から見て右奥、足場の木の板が丸く切り抜かれ石が敷き詰められた上にストーブがあります。
室内にはアロマの匂いが。(少しキツイかも😣)
オートロウリュのノズルもついてて程よく湿度もありロウリュ後なのか!?
オートロウリュの案内は特になく先に利用されてた方にも訊いてみましたが全くロウリュなかったようです🥹
今後に期待か✨!?

室内にテレビはなくピアノの音楽が流れていて落ち着く😌
2段作りで4人ずつ座れそう。
何よりストーブの目の前に寝サウナ出来るような1畳分のスペースが別にある✨
2段目で足を伸ばして入れるなんて😌
湿度はそこまでなのかやや肌がジリジリ焼かれる感じが。でも3分位したら汗がしっかりかきはじめました。
これはオートロウリュあって水量次第で鹿の湯超える事も可能かもしれない。
天井まで頭1つ分位しかスペースないため1度出るとき天井に頭をぶつけるほど低いです。
温度計で測ったらサ室は88度だが時折もっと熱く感じた。道南の『しんわの湯』みたいな100度超えの熱さの時もありました💦

水風呂の水温は14,3度。
この時期は冷たいです。
やはり超軟水で気持ちよかったです😊

サウナ:8分、10分、10分、12分
水風呂:1分〜1分半
休憩:4〜6分
合計:4セット

今までなかったプラスチックのととのいイスが室内に1、露天に2つ置かれてました。

今後に期待↓
①貴重品のロッカーキーがむき出しのため火傷しないような工夫が欲しい。
②脱衣所にある給水。(今回紙コップはあるけど水は入っていないという衝撃💦)
③水風呂含め各浴槽に手すり設置。結果動線の妨げに。そうなると水風呂用の桶は2〜3つ欲しい。
④自販機が欲しい…。日帰り宿泊問わず販売するサドリあるといいのにな〜。アルコールとノンアルで分けたりとか。
サウナ良くなっても従業員のサービス等ついていけなかったら結局残念というレッテル貼られる気がする…。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14.3℃
1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.12 09:48
1
子守唄@6月東京 子守唄@6月東京さんに37ギフトントゥ

情報ありがとうございます❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!