サウナー整体師ひのっち

2024.07.10

32回目の訪問

月曜日に続いて本日もサウナ❗
志木市のお風呂の王様に行こうと思ってたけど予定変更で『湯けむり横丁』になりました。


サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 3


18:30ぐらいに来館すると受付に列ができてました。さすがに夜の時間は混みあいそうです。

でも風呂場に行くと思ったより人はいません。
男風呂より女風呂が混んでいたのかな❓

湯けむり横丁のサウナの良さは『ちょうど良い』のです。熱さがとにかくちょうど良い。汗がじんわりと出てくる感じ。

あとは大宮に11年前に引っ越してきて最初に通っていたのがここのサウナ。高井戸の美しの湯に続く第2のホームだったのでここの温度が身体の設定基準になってるかも。

最上段が空いてれば座るようにはしてますが以前ほどに熱さへの執着はありません。最近は1つ下とか真ん中あたりもけっこう好きです🎵

しかしコロナ禍が終わってからどこのサウナに行っても黙浴が当たり前になりましたね。誰も喋ってない。日本人の節度の高さに脱帽🙏


今宵もナイスサウナでした😎✨

サウナー整体師ひのっちさんの野天湯元 湯快爽快『湯けむり横丁』おおみやのサ活写真
サウナー整体師ひのっちさんの野天湯元 湯快爽快『湯けむり横丁』おおみやのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!