宮前平源泉 湯けむりの庄
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
今日も限られた時間の中で行ってきました。
開店と同時に行ったのにそこそこ混んでます。
身を清めてから、普段はしばらく温泉に浸かってからサウナのところ、今日は時間が少ないのでジェットバスに1分程浸かってから即サウナ!
ここは広いから混んでても座れないことはないです。上段も空きがあったので確保。
先月はテレビなしでしたが今月は再開したんですね。静寂のサウナorテレビ見ながらサウナ…どっちもアリですね。
おっ、セルフロウリュの桶が!!
実は初めてなんです、やっとできる😭
と思ったものの、周りの人達に了解なしに行なうのは結構勇気がいるもんで…。2〜3人なら「ちょっとかけてよろしいですか?」って聞けるけどこの人数は…隣の人、ハァハァ言ってるし。
ということで1セット目はギリギリまで迷った結果、見送りする小心者。笑
2セット目
「今度こそかけたる!」と、その前に席の確保。やっぱりためらうなぁ…その時、新たに入ってきた方がなんの迷いもなく桶からすくいサウナストーンにジャバーッ!この人、海賊ですか?
上段に座れていたので室温が上がるのをしっかり感じれました。
今日もリクライニングチェアは運良く座れてよかったです。日差しが強かったですが、いい感じの風がありチルアウトできました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら