カプセルイン大塚
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
大塚ストラット
19:45 〜 ¥1,000
山手線ぐるっと回り道サウナ。今日は大塚駅まで。
カプセルイン大塚、駅から近くてよい。エレベーターで4Fにあがり、受付をしてから8Fサウナまで。
ロッカー(脱衣所)が見当たらんと思ってうろちょろしていたら、え。まさかのエレベーターの踊り場?!衝撃を受けつつも、まあ裸見られる位は別に問題ないけど。と思いながら風呂場にGO。
サ室は薄暗くとても雰囲気が良い。温度はアツアツの100度。オートロウリュの水の量が半端なく、上段にいると結構クル。
水風呂は20度、ぬるいが長く入っていられる。サ室が熱いので温度差はこれくらいでも良いのかも。
外気浴は残念ながらない(いや、実はあったらしい。しかし、非常口と書いてある扉の奥。普通気づかない)が、長めに水風呂な入った後で緑色のととのい椅子に座っていたら、ぐわんと時空が歪んで昇天。
90分コースでガッツリ4セット。元気にととのった〜。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら