快特ういんでぃー

2021.03.27

95回目の訪問

昨夜はノーサウナのまま眠りにつく。すると今朝は珍しく早い時間に目が覚め、寝ぐせもひどい。朝食前に軽く朝ウナすることにした。
サ室の室温はいつも入る時間帯では想像がつかない95℃。ロウリュをしていないからか、身体の水分が足りない証拠か、呼吸するのどにカラカラ感を覚える。水風呂も早朝だけにいつもより低めの12℃。
寝起きにやさしく、休憩もそこそこに2セットで切り上げる。

朝食バイキングは春で衣替えか。何と!甘えびとするめいかの刺身が出てくるとはうれしい驚き。特に甘えびは、メスの腹に青い卵が付き、身は新鮮プリプリ。朝食への本気度はやはり筋金入りだ。

おっと忘れてた。今日は「7命」の日。週末にぶつかる大チャンスではあるが、このあと別のサ旅に出かけるため、なでしこロウリュは今回受けられず。その代わり、ここしばらくの緊張続きで固くなっていた身体を、スタンプラリーイベントのタイ古式ストレッチとボディケアの組み合わせでしっかりほぐしてもらう。ポイント7倍でサウナ招待券2枚ゲッツ!

…でもせっかくリフレに来たからにはロウリュを受けねば帰れない。
・13:00 サイレントロウリュ 担当:オリジャン・折舘さん
 アロマ:サイレント専用・ニセコHIKOBAYU “YUZU”

本日はここで打ち止め。新たなサウナを求めて旅を始めよう。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!