快特ういんでぃー

2021.03.07

91回目の訪問

3月7日、サウナの日。明けましておめでとうごサウナす。(苦しっ!)
サウナ暦に新しい年が1つ加わった。ここは来慣れたホームを一日めいっぱい満喫しようではないか。
しかも今日は「7命」が日曜に重なる超ラッキーデー!!
この日の様子は多くの方が投稿されているようなので、ここでは私なりの体験ベースで見聞きしたものを書き留めることにする。

スタートは朝食バイキングからのボディ&フットケア2時間。ようやく会えた午前の部専任セラピストさんにたっぷりとほぐしてもらえた。
ポイント7倍でサウナ招待券2枚がもらえるのは本当に大きい。
終わった後、サイレントロウリュ整理券配布の行列がいつもより早く長くなっていてびっくり。慌ててスタンバイし何とか入手。
・13:00 サイレントロウリュ 担当:カクテルティー(戸田)さん
 アロマ:サイレント専用・ニセコHIKOBAYU “ONSEN SPA”

2セット目は特別に白樺の木と乾燥ヴィヒタが置かれて香りが良い「しらかばミスト」で軽く蒸され、食事とロウリュ後回しでSPロウリュ整理券の行列へ。14:30の配布開始35分前で先客12人。列が長くなるの、やっぱり異常に早い!
・15:00 SPイベント①・時間前倒しなでしこロウリュ
 担当:なでしこ枠の二大巨塔
    アンジョリーナムトゥ(武藤)さん・アキウララ(秋本)さん
 アロマ:マンダリン
やっぱりなでしこはいい。チャンピオンだけありうちわ扇ぎの息もしっかり合っている。熱と音だけでなく目でもすっかり癒された。
ロウリュの後は氷屋の板氷がたっぷり浮かぶ通常マイナス1℃の12℃水風呂で軽く冷やし、今月から週末に始まった「冷師」シュガーレス(佐藤)さんのクールスイング5回を受け、休憩で口がポカーン。

大休憩ではなぜかサウナでスイーツ男子になり、その後しばらくサウナ諜報活動で時間を使った後、
・19:00 SPイベント②・激熱ダイナマイトロウリュ
 担当:バイソン島田さん・ビーチクキラー(前田)さん
 アロマ:バイソンと言えばプチグレン
旋回、個別3回、トーク、アロマ水全部かけの激熱放置、処刑台への10回ダブルおかわり… 感想は他の方が的確に書いてくれてる投稿参照。もう、激熱万歳! その後の氷水風呂の何と気持ちよかったことか!!

〆はお得な370円ドリンクとともにサ飯。五目揚げ麺は麺メニューデフォルトの太麺を揚げていて思わず「太っと!!」と叫ぶボリューム満点。

他にも山ほど伝えたいが、朝から夜までとことんサウナの一日だった。

※イベント告知画像はリフレ公式Twitterからお借りしました。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,80℃
  • 水風呂温度 12℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!