快特ういんでぃー

2021.02.28

89回目の訪問

一日の始まりは朝食を摂るのが大切。リフレの朝食バイキングはいいぞぉ~! 午前中は晴れた空の穏やかな風に吹かれ、イベントロウリュの整理券配布に合わせて戻って無事に1枚ゲット。ここから今日のサ活。

・15:00 「ロウリュ1ダービー」反省会ダイナマイトロウリュ
 トーク係:ケイワイムゲン(吉井)さん
 熱波係:ダービー「暫定」最下位・キョウランノサワグチ(澤口)さん
「暫定」? 本当の最下位は別にいるが、今日のシフト上では澤口さんなのだそうで。
【今回のダービー、反省のポイント】
①結果が凱旋ロウリュでのお披露目前に公式インスタでフライング
 発表されてしまった。(私にはありがたかったぞ。)
②ビーチクキラー(前田)さんのロウリュ後、乳首が取れた人が本当に
 いたらしい。
③伝説のシンジテミーヨ(田辺)さんが期間中ついにロウリュ参戦。
 吉井さん曰く、SNSの書き込みを見るとその気になるとのこと。
 一人が苦手なので、やるならダイナマイトロウリュだそう。
 ★イキタイ読者のみなさん、みんなで声を上げて、シンジテミーヨ
  にまたタオルを振らせようではありませんか!
さらに吉井師匠が一つぼやき。
「エレガントスパークステッカー」買ってくれー!
―サウナに話を戻す。最後は処刑台めがけて、澤口さん11回+吉井さん10回=21回の個別おかわり熱波。氷で蒸気が出続く激熱の中を最後まで完走。水風呂で冷やしてリクライナーで横になったらすっかり落ちていた。目が覚めたら目の前には次のロウリュの行列が。やばっ!

・16:00通常 担当:シュガーレス(佐藤)さん アロマ:パイン(松)
最初は普通に進めるものの、佐藤さんは後半に豹変(笑)。不気味な笑いを見せ、「楽しんでほしいから」とバケツのアロマを全部投入。そしておかわりで扇いだ人数を重ねていくうちだんだんバテていく自爆。私は下段で受けていたが、何だかんだで下にまで熱風が回っていてヘロヘロ。

ロウリュを出た後は、半切りレモンがたっぷり浮かぶ振替の水風呂へ。レモンの香りで何とか意識を取り戻す。
着替えて休まったら、無料券のハイボールとやみつきザンギの油淋鶏を軽くつまむ。
「月刊サウナ・温泉ブランチ」最新号と来月のカレンダーも手に入れた。よし、また来週にむけて、サウナら―!

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 13℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!