快特ういんでぃー

2021.02.27

88回目の訪問

待ちに待ってた週末「7命」。7がつく日の週末がいっぱいある月と全くない月の差は激しい。今月は2回目のなでしこロウリュ&あかすり・ボディケア(ポイント7倍)チャーンス!

・13:00 サイレントロウリュ
 担当:(自称)熱波支配人・ケイワイムゲン(吉井)さん
 アロマ:サイレント専用・ニセコHIKOBAYU “ONSEN SPA”
吉井師匠がこの時間に入るのは珍しい。落ち着いたBGMの中、トドマツ+檜風呂をイメージした木の香りの熱波を、ベテランの技で心地良く送ってくれる。
・16:00 なでしこロウリュ
前に来た7の日に見た(なでしこを受けられなかった)長い行列が頭をよぎる。今回はなでしこに狙いを定め、ヨガ教室をスキップして早めに並ぶ。蓋を開けてみれば、ヨガ終了後でも間に合うほど列は短かったようだ。
今回は「ロウリュ1ダービー」なでしこ枠2連覇・アキウララ(秋本)さんと、シュガーレス(佐藤)さんとの凱旋男女ペアロウリュ。
アロマはアキウララセレクトのローズマリー。選んだ理由は「名前がかわいいから」「この香りあまり好きじゃない」…なんて天然な!(笑)
それはさて置き、彼女の熱波を受けるのは初めて。よく見ると、相方との連携と盛り上げ方がうまい。それに見ていて何かと華がある。なるほど1位を取る理由が理解できた。

今日のサウナはなでしこ後の残り蒸気もう1セットで打ち止め。
外出と食事をした後、ボクの専任セラピストさんからいつもの指圧マッサージとフットケアを受け、日頃の凝りのひどさを改めて知る。
ボディケアはずっと予約でいっぱいだったそう。7倍はでかい!
〆はフリージング生レサワを1杯いただいておやすみなさい。

…蓋を開けたらずいぶん控えめなサ活になったな。(笑)

↓2枚目の写真は行列前の腹ごしらえ↓

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12.8℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!