快特ういんでぃー

2021.01.09

4回目の訪問

新たなサ旅の前夜から初めて宿泊で利用。ロンケロを飲みながらWi-Fi完備のラウンジで情報を集めた後、最近作られるカプセルホテルに多いキャビンスタイルの部屋へ。マットレスはまるでホテルのようなスプリング入り。全体的に静かで落ち着いた雰囲気で、快適に眠れる。

旅立つ前に朝ウナを決めよう。5~6時台なのに先客がいるとは。
サ室が前にも増してフィンランド化していた! 壁に白樺の幹や枝をスライスしたものが張り付けられ、ちょっとした芸術作品に。帯広のホテルサウナに最近よく見られるスタイル。系列の十勝ガーデンズホテルも同じようにフィンランド化が進んでいるのだろうか。
…これができたということは、やっていいのかい、ウォーリュ?
いやいや、今回は時間がないから、お楽しみは次にとっておくよ。それでもセルフロウリュはちゃんとやらせていただこうじゃないか。
ジュ、ジュ、ジュワー… ああ、いい音だ。

さっと2セットで湯上り。スッキリとさせて冬の街へと歩き出す。
まだ頭は眠いけれど、旅のワクワクドキドキが止まらない。

快特ういんでぃーさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真
快特ういんでぃーさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!