快特ういんでぃー

2021.01.14

18回目の訪問

最近ずっと首肩が縮こまってばかりいる。
一番の元は家の外も内も寒くて暗いこと。それとツルツル路面で転ばないように緊張、職場では周りを気にして、…
今はただ、心も身体も温まる場所が欲しい。
中でも今日は特に調子が悪い。早起きは企画倒れ、二度寝して出勤時間ギリギリ。仕事では急な無茶振り、準備し直し。
何か救いの手はないのか。仕事を終えて今日も夜をさまよう。
入口ドアから吹雪吹き込むラーメン屋、ラジオからは中島みゆきの歌(♪銀の龍の背に乗って)。その後書店へ…貨物列車が動かずここ1週間新刊が並んでいない―今日も明日も。
やるせないこの気持ちをどこに… 車はいつもの場所に向かっていた。

心も手足も冷え切っているため、まずはきちんと下茹でをする。
(鼻歌:みのや雅彦 ♪笑えないピエロ)
サ室へ。カラカラ気味絶好調の93度。先客は2人だけ。
ストーブの前に木材の束が置いてある。どこか板を張り替えるのだろうか… 最上段の背当て板は全面ガムテープで覆われて触るとアチっ!
最初2セットは汗がドバドバめに出てくる。水風呂で冷やした後は時間をみながら座って軽めに休憩。3セット目はカラカラが勝り汗は小さめにジワジワと出てきた。

とりあえず身体をさっぱりとさせて帰宅。
このサ活をまとめた後の眠りが良くなって欲しいところ。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 13℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.16 00:21
1
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに37ギフトントゥ

いつもありがとんとぅーです✨週末素敵なサ活しましょうね✨😆
2021.01.16 00:25
0
*ha-chanさん、こちらこそいつもありがトントゥ!♡ 週末こそ、♪待ちに待ってたサ活チャーンス!ですよね。😉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!