快特ういんでぃー

2020.10.18

4回目の訪問

関東サウナ遠征2日目の続き。「さらなるエンタメを求めて」
私にとっての関東サウナ総本山、おふろの国を後にして上星川へ移動。
新型コロナ対応でテレビ画面を通した形に変更しているライブイベント「あなたと温ライン」に初参戦、その後タワーサウナを楽しむ。

北海道限定だった私のサウナ人生の視野を劇的に広げてくれた、ミュージシャンユニット・Villyバルコニーとおふろアイドル・OFR48の収録済みライブをテレビ画面越しで視聴。その他、マジシャンはやふみ氏のオンラインマジックライブやビンゴ大会に参加した後、おふら~仲間とサ室へ。

週末でかなり混雑する中とりあえず下段でも空席を見つけて座り、上の席が空いたらすかさず移動するのがここの流儀。でも実際はなかなか空かない。入れる人数も絞られ、テレビ放映休止中で至って静か。
帰りの時間の都合でイズネスのオートロウリュをマイルド・ストロング各1回ずつ浴びて計2セット。かなりの発汗と肌ヒリヒリの熱さをミント水風呂で冷やした後、露天風呂で外気浴。

顔馴染みのおふら~さん達に再開でき、画面越しではあるが彼・彼女達の頑張る姿に癒しを受け、さらにお土産までいただいて帰途へ。
実は寝不足の早朝からずっと興奮と緊張をしていたのと、サウナに入りまくったことで疲れがどっと出て、車内や機内では眠りについてしまっていた。(この疲れは次の日いっぱいまで続いた)

再び生でライブを見ることができるのはいつになるのだろう…

快特ういんでぃーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
快特ういんでぃーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
快特ういんでぃーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!