快特ういんでぃー

2020.10.18

16回目の訪問

関東サウナ遠征2日目。
早朝から勇んで行き久しぶりに臨んだ井上さんの朝熱波。
一言で言えば『撃沈』。

日頃から早起きはとにかく苦手で、さらに前日池袋でとことん蒸されたところだが、サウナ魂がアドレナリンを放出したからかこの日はちゃんと目が覚めた。イキタイに前日のサ活を書いた後チェックアウト。
向かう最初の山手線は第37編成というちょっとした偶然。
(ちなみにこれを撮ったのは7時37分。)
さらに電車とバスを乗り継ぎ、いつもの道を鶴見へ進んで「再入国」。

朝熱波開始15分前、サ室の前はもう人だかり。服を脱ぎ私も浴室へ入ること10分前。すぐに高温サ室の扉が開かれ、猛者たちがなだれ込む。遅れてはならぬと流れに乗るも、定員厳守の室内は私のすぐ前で満員。どこに行くか途方に暮れサ室を出ようとすると、顔見知りの常連氏が席を譲ってくれた。非常に感謝し座った所は下段のガスヒーター前。主役登場まで熱源のすぐ前で早速熱されるがここは何とか耐えて待つ。

やがて彼の主役が入ってくる。ここからいつもの井上劇場開幕。
いつも通り長い前説。ロウリュすると思いきや何度もじらす。その間アドレナリンで脳内は熱さに耐える気満々だが、熱源直射で肉体はどんどん熱され、早起きと見えない旅疲れも限界の外堀を埋めていく。
ようやく。「サウナの讃美歌」を心の中で唱えた後、私のすぐそばに置かれたバケツの灼熱ブラックサバスにアロマ水投入。ボコボコと立ち上る熱い蒸気が頭にジワジワ下りて耐熱力を破壊する。今日はなぜかタオル108振りがスローペースで、熱波が耐える気力を奪っていく。
もう限界! いつも最後に見る108振り目を目にせずあえなく退出。すぐさま、これまで数か月関東に行けず溜めに溜めた苦しみと悲しみを水風呂の底に沈めたのだ。

その後休憩して何とか正気を取り戻した後、常連仲間と一緒にイズネスのオートロウリュ3発でさらに汗を絞り出され、露天風呂で淡い陽気に照らされながら外気浴。
湯上り後、井上さんと常連仲間と一緒に遅めの朝食会。ずっと食べたかったサーモンハラス丼を食べながらサウナ談義。

この久しぶりの激闘がまさか後で離脱症状を生むとはつゆ知らず…

快特ういんでぃーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
快特ういんでぃーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!