快特ういんでぃー

2020.09.26

56回目の訪問

熱波師は、約15分のために命を懸ける。客もまた然り。
自ら作り出す熱さで息を切らしても、
やりすぎて後で何と言われようとも、
客人を楽しませるため、身体を張ってタオルを振る。
そんな男の生きざまを今日のロウリュで感じた。

大型連休明け、仕事を再開するも気持ちがパッとしないまま週末を迎えた。ちょうど良いことに今回はサウナイベントが重なる。
27日「7命」の日は別の予定が入っているため参加見送り。せめて本日26日、「まさに」風呂の日だけでも楽しもう。

午前中の用事をこなし、イベントロウリュの整理券配布(14:00~)に間に合うよう急ぎ足でチェックイン。整理券を手に入れ、遅めの昼サ飯で調子をととのえ、ヴィヒタで身体を叩いてからサウナスタート。

・16:00 「ロウリュ1ダービー」上位者による凱旋ロウリュ
 担当:3位・フェノーメノ(葛西さん)、  アロマ:パイン(松)
    6位・シュガーレス(佐藤さん)
 凱旋ダイナマイトペアロウリュ:
 ストーンにバケツ氷が突っ込まれて絶えず蒸気が出続ける。
 フェノーメノ名物アロマ水たっぷりがけに加えてこれだから熱さ
 は半端じゃない。「まだぬるい」の声でさらにシュガーレス、
 入口のセルフ氷バケツの中味をドンと投入するという展開に!
 おかわり熱波は、ほぼ全員ととのい椅子に座らされてダブルで
 10回激熱熱波を浴びせる、まさに処刑椅子。
 熱波地獄の刑に処せられた後は、26日限定、半切レモンがたっ
 ぷり浮かぶレモン水風呂に自然と飛び込み香りに浸っていた。

その後残り香&蒸気で1セットし、外出と買い物を済ませて戻り、
・20:00 担当:フェノーメノ(葛西さん)
     アロマ:オレンジスイート
 本人曰く通常運転。でもさすがに2回目は辛かったか。
・22:00 担当:ダービー覇者・バイソン島田さん
     アロマ:ティーツリー
 初めは淡々とアロマたっぷりがけで進めていたが、おかわり前に
 本性を現す。「殺す」宣言のアロマ追加で激熱、退出者が続出。
 振るほうも受けるほうも命がけのおかわりから何とか生還。
 男の生きざまは、くっきり出たあまみが教えてくれた!

最後は増量メガハイで軽くつまんでボディケアで締めくくり。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.27 11:26
1
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに37ギフトントゥ

2020.09.27 11:27
1
22時ロウリュで煽った人たちはおかわり熱波も受けずに出ていったのですが。😅 煽るなら最後までいて欲しいものです。
2020.09.27 23:08
1
れどちゃん193さん、ありがトントゥ! 確かに。その場のノリを楽しむしかしてないか、サウナやロウリュすべてを受け止め真に楽しめるのかがここで分かれる、とリフレ歴を重ねて感じるようになりました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!