快特ういんでぃー

2020.09.22

55回目の訪問

前日遅くにチェックイン、カプセルでしっかりと寝る。
朝食バイキングをいただき、今日は外出せずおとなしく過ごす。
前日までの長旅疲れをボディケアでほぐしてもらった後サ室へ。

本日のロウリュは3回。
・16:00 担当:ルパンダサン(福田さん) アロマ:レモン
 その後次のロウリュまで時間が空くため、残り香&蒸気を楽しみ
 ながら普通に2セット。
・18:00 担当:フェノーメノ(葛西さん) アロマ:スペアミント
 最近18時恒例のフェノーメノ。いつも通り熱くなったが、今日は
 本人の調子が連勤で少々良くなかったようだ。

18:30は2のつく日恒例ビンゴ大会。読み上げはエレガント渡会さん。リーチはあるのに当たらないというジンクス通りビンゴならず。
結果判明後すぐサ室に向かい、ロウリュの行列に間に合った。
※ビンゴの日は19:00ロウリュとどちらを取るか考える必要あり。

・19:00 担当:オリジャン(折舘さん) アロマ:ティーツリー
 前のフェノーメノがアロマ水をたっぷりかけてミントの香りと
 蒸気がたっぷり残り、ティーツリーの香りが埋もれているよう
 だった。
 ロウリュ終了後の休憩で、オリジャンというダービー馬名の由来
 が本人の話から判明。

Wi-Fi環境を利用し、おふろミュージシャン・みかんさんのライブ配信に参加しながら晩酌。ホール係に何と、先のエレガント渡会さんが大活躍!
明日からに備えて今日はこれで帰宅の途に。

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!