快特ういんでぃー

2020.06.27

39回目の訪問

【!これからリフレに行かれるみなさんへ!】
6月ふろの日から7月末まで、ロウリュの回数が大幅に少なくなっています。
20名までの人数制限は継続、またすべてのイベントロウリュには整理券が必要となります。(詳しくは公式Webサイト等参照)

一つ年を取って初めての週末。「セルフお祝い」はリフレをゆったり満喫で過ごすことにした。その一日目。
ラッキーなことに今日は27日、「7命」イベント!

・11:00 ヨガインストラクターMaiちゃんのヨガ教室「Maiyoga」参加
お腹に新しい命を授かったこともあり、今回は無理なく股関節をほぐすストレッチ中心。それなのにヨガするなんてすごい!
Maiちゃん、夏には元気なお子さんを産んでね。

この後のロウリュまとめ。
・13:00 通常ロウリュ  担当:西村君 アロマ:マンダリン
 先週にも増して流れるようなトークだった。
・16:00 「7命」恒例なでしこロウリュ
 担当:女性熱波チャンプ、アンジョリーナムトゥ(武藤さん)・
    フロントのフレッシュフラワー、高山さん
 アロマ:オレンジスイート
 久しぶりに会ったアンジョリーナのリードで今日も美風入魂。
 高山さんのアロマをかける所作も週を追ってさまになっていく。
・19:00 通常ロウリュ
 担当:熱さ暴走おさかんカサカン(葛西君) アロマ:パイン(松)
 今日は外からベテランの監視付き(?)なので普通にロウリュ。
 …とは言うがそれでも熱い。

この他ボディケアと美味しいサ飯で癒され、柔らかく寝やすい枕になったカプセルで明日への充電。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!