快特ういんでぃー

2020.06.07

36回目の訪問

♪待ちに待ってたリフレチャーンス!♪
(OFR48「恋するサウナ」コール・改)
緊急事態宣言が解除されてから初めてホームサウナで過ごす週末。
そして今日は何と、7のつく日「7命」と日曜日が重なるではないか!

16:00 「7命」名物、女性スタッフが扇ぐ「なでしこロウリュ」
担当:いつもはあかすりスタッフのジャニオタ(櫻庭さん)、
   そしてフロントの新人・高山さん ←本日2回目のなでしこ
アロマ:オレンジ
20名制限に漏れないよう少し早めにサ室前で待っていたが、参加に必要なハーフパンツは開始15分前でなくなり満員!
確かに、週末になでしこがある時は早めに埋まりやすいのだが、今日のペースは半端じゃなかった。
初々しさあふれるタオル旋回と、うちわの美風×5回ずつをいただく。
早めにサ室に入ったため、吹き出す汗の量はいつもより多め。

さらに1セットした後、17:00通常ロウリュ。
担当:オリジャン(折舘さん) アロマ:シダーウッドバージニアン
オリジャン、今日は熱かったと自他ともに認める。

腕と脚にたっぷりのあまみをいただいた後、いつもより長めにボディ&フットケアでほぐしてもらう。7のつく日はポイント7倍。招待券、一気にいただきました!
終わって常連の仲間達と語り合いながら食事し、後ろ髪を引かれつつ帰途へ。

帰りの電車は2日前の満月「ストロベリームーン」に見守られて走り、私はその中でセルフのオロイオを飲みながらしばしの余韻に浸る。
明日からまた忙しくなる。次のサ活を夢見て…

  • サウナ温度 82℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!