快特ういんでぃー

2020.04.19

35回目の訪問

新型コロナの緊急事態宣言全国拡大を受けて、
北海道知事:「札幌に来るのを避けていただきたい」
…知事様、今回は札幌行きをお許し願いたい。
社会生活を送るのに必要なものを手に入れるため、一道民はどうしても行かざるを得ないのです。

無事買い物を済ませ、我がホームサウナの様子が気になり向かうと…
営業していました。感染防止対策をしっかり取って。
しかし、いつもの週末ではありえない静けさ。
毎時のロウリュは最大37名のサ室に20名までの人数制限。
どの場面でマスクを外してよいかちょっと戸惑う。
心と身体のリフレッシュのため、ひとまずサ活させていただく。

人生の転機を乗り越え、ゆとりを持った本格的なサ活は実にひと月半ぶり。
ボディケアでガチガチの身体をほぐしてもらった後…
16:00 春の日曜イベント、氷投入の激熱ダイナマイトロウリュ(整理券制)
担当:ビーチクキラー(前田君)・コジャレマル(剱持君)
アロマ:熱くなるペパーミント
 ―アロマ水も通常の1.5倍。久しぶりの熱波で水風呂後はヘロヘロ。
17:00 通常ロウリュ 担当:熱波くみちょう(藤原副支配人)
アロマ:レモングラス

たまった疲れもすっかりほぐれ、明日への活力をしっかりといただいた。
サウナに感謝。今日はここで「サウナら~!」

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!