ふくの湯 花畑店
温浴施設 - 福岡県 福岡市
温浴施設 - 福岡県 福岡市
「岩盤浴と侮ることなかれ。」
猛省中です。
せっかく特別回数券も買ってたのに、花畑店の岩盤浴を今日まで体験してなかったことを後悔しています。
今日はいつもより少し時間があったので、花畑店の岩盤浴を初体験。
春日店の岩盤浴しか知らなかったけど、まったく別物で驚きました。
まずは爽健洞で映像を見ながらホットヨガ。
簡単な動きだけど、最近運動不足の私にとっては充分の運動でした。
それから熱波隊のバズーカロウリュに合わせて火福洞へ。
ここはもうサウナです。
気持ちよかったなー
ロウリュ後、アイスルームでも熱波隊の方がうちわで仰いでくれて、もうここの岩盤浴の虜になりました。
それからmi bandを見ながら、お風呂側のオートロウリュ→水風呂→休憩→岩盤浴に移動して火福洞のオートロウリュへ
オートロウリュが始まる直前に、岩盤浴用のバスタオルにくるまった人がいたので何だろうと思ったけど、すぐに謎が解けました。
熱風とオートロウリュの繰り返しで室内は熱々です!
そして、欲深い私はその後に大浴場へ移動して水風呂→オートロウリュをまた楽しみました。
まだまだ知らないことがたくさんあるんだと、今日も幸せにしてもらいました。
花畑店スゴイですねー 仮眠用のベッドまであるなんて驚きました! 次はぜひゆっくり楽しんでみたいです😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら