サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
大好きなアメリカのプログレスラッシュバンドVektorのライブを全通する為に日帰りで大阪入り。ライブの会場がなんばで開場が17時なので少し時間がある。
遠征先の暇つぶしは飯食うか、サウナ入るか。御堂筋界隈が人多過ぎでうんざりしたので、アムザへ退避。
丁度15時30分に施設スタッフのアウフグースもあるのでメインサウナやフィンランドサウナで2セット程入ってからアウフグースへ。担当は宮本さん。
いやぁこれがかなりハイレベルなアウフグースでした。投げ技も多用して見た事ない技もあったなぁ。最後はしっかり熱くしてくれて終了。いやぁ良かったなぁ。
生姜焼き定食を食べてライブ会場に向かう為に退館。2時間30分の滞在でした。勿体無いw
#62活
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら